Daily Archives 2017.03.28

ミドリムシのサプリメント

2017.03.28
/ / /
Comments Closed

「ミドリムシ」という言葉を目にする機会が多くなりましたが、ミドリムシとはなんなのでしょうか。ミドリムシは実は虫ではなくて藻だというのもまた驚く話ではあるのですが、一時期、ミドリムシは健康に良いと言われて流行ったことがありました。実際に、ミドリムシは栄養素の宝庫なのです。ミドリムシにはビタミン、アミノ酸、不飽和脂肪酸、ミネラルなどといった人に不足しがちである栄養素がたくさん含まれているのです。また、ミドリムシに含まれている栄養分は人間の体内に入ってからも吸収するのがとても早いので、人間の健康維持には最適であるというわけなのです。

なぜこんなにも人間に適しているのでしょうか。その秘密は、ミドリムシが持っているパラミオンという 物質にあります。このパラミオンが、体内にある有害な物質や無駄な脂肪分を分解して、さらにそれを吸着して体外に排出するというところまで完璧にやってくれるのです。

さらに、若返りにも良いと言われているために、サプリメントとして年齢に限らず人気が出てきているというわけなのです。ミドリムシを摂取し続けることによって、人間の体内にある若返りを促すホルモンを増やしてくれるので若返りが期待できます。さらには、健康維持、病気予防や長寿にも効果的です。実際にミドリムシの健康食品は現代技術によって飲みやすいサプリメントになっているので続けやすいでしょう。